2024年が始まりました

2024年が明けてすぐ、北陸を大きな地震が襲いました。

家族をはじめ、大切な方達と新年の喜びを分かち合うはずの元旦がこのような悲しい事になってしまい居た堪れぬ気持ちと、29年前私たちを襲ったあの阪神淡路大震災を思い出しました。

亡くなった方々へお悔やみ申し上げますと共に、一日でも早く復興を遂げられます事を願っております。

そして、皆様が元気になるような活動を今年も励んで参りたいと思います。

さて、神戸マリンバソサエティは、各教室今年も元気にスタートさせて頂くことができました。

4月には恒例の発表会も予定しております。

また、神戸芸術文化会議50周年祝賀会はじめ、演奏活動もスタートいたしました。

そして3月には神戸新聞松方ホールに於きまして、音楽のフルコースが開催されます。

https://matsukata.kobe-np.co.jp/schedule/4178/

本年もよろしくお願い申し上げます。