We Love Marimbaコンサート

9月9日、兵庫県立芸術文化センターにて開催させていただきました

「We Love Marimbaコンサート」

〜マリンバで奏でる和と洋の世界〜

無事に終演致しました。

コロナの制限も解かれ、またたくさんのお客様と音楽を楽しめるようになりました。

今回のコンサートでは、マリンバの為に作曲された曲を中心にソロやデュオ、和の作品では下村正彦氏の作品、またフランス公演に向けての作品などをプログラムしました。

独特な雰囲気の曲や珍しい奏法の曲に、マリンバの新しい世界を楽しんでもらえたのではないでしょうか。

木の温かみを感じる小ホールと、マリンバの音色が一体となり、私たちにとってもとても心地よい時間でした。

まだまだ残暑が厳しいですが、朝夕は少しずつ涼しくなって参りました。

アンコールの「赤とんぼ」が、秋を運んで来たように思います。

ご来場くださいました皆さま

お世話になりました関係者皆さま

本当にありがとうございました!

次回は、恒例で好評のクリスマスコンサートを開催致します。

バラエティにとんだ楽しいクリスマスコンサート、もしお時間お許しいただけます様でしたら是非お越し下さいませ。

※チケット発売は10月11日より